« Rat Fink(Jimmy Flintstone) | トップページ | 2012WF冬の出し物 »

MISSIONARY(SILENT HILL 3)

本日のブログ更新も人様の販売アイテムのご紹介です!「・・・ええ加減にしとけよ」てなモンかもだけど、買う側にとっちゃ誰が作ろうが関係ないかと。面白いアイテムや良品が有ればソレで良いと思うんですよねぇ(まぁ自分の事を書く為のブログなんだケドも)。

Missionaryheadlongさて本題。画像はSH1の主人公でありヘザーの養父ハリーメイソンを殺害したミショナリー、あの殺人マシーンをヘッドロングが立体化しましたヨ~!・・・ってまたコアなクリーチャーを^^;。そう思いながらも「SHモノ」の中では初の立体化だろうし欲しいって人も多いんではなかろーか。で、実際自分もホシー(笑)。

このクリーチャーを赤尾クンが作るのは作風から言ってもビンゴ!しっかし袋の中から覗いてるのが人間の鼻と口だったとは知らなかったス~。伊藤氏の作画ってよほど大きい画像でも無い事には詳細が判り難いんだよネ。
ソコが不気味感を増してて良いところなんだけど、しかし作るとなるとソコが難点。かなり色々と資料を集める必要があったろう。

ともあれこの立体物が有るのなら今度は塗装で劇中に近づければ良いワケで、その資料なら集めやすい。配色を変えれば「スクレイパー」にもなるヨ・・・ってソレはしないか?(笑)。詳細はHEADLONGのHPで確認して頂戴。

|

« Rat Fink(Jimmy Flintstone) | トップページ | 2012WF冬の出し物 »