« 2012WF冬-ぶらっと散策(その3) | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その4) »

ピュグマリオン伝説

Exhibition_tagawa_hiroshi_01イベントレポートの途中ですが、期間が有るものなので告知のお手伝いをさせて頂きますネ。良く当方のキットを製作してくださる「ピュグマリオン伝説」の田川さんが個展を開催しています。ラインナップなどの詳細は氏のHPで確認してくださいネ

◆【HP】ピュグマリオン伝説
◆【fg】pygmalion

●The small world
●2012年2月7日(火)~2月26日(日)
 午前11時~午後7時(日曜日は午後5時迄) 月曜日は休廊
●ギャラリー名芳洞 blanc
 名古屋市中区錦一丁目20番12号伏見ビルB1

WFと丁度重なる時期だった為、個展を訪れてからWFに来場してくださった方がいらっしゃいました。そのお客さん、「田川さんのところで見てから買いに来ました~」と当方のHONEYBEEを購入してくださったんです。
「ありがとう、田川氏♪」と心の中でつぶやきつつ感謝の気持ちでいっぱいになってました。ホントありがたい!

展示内容は田川さんが日頃作りためたGKがメインになっているかと思います。氏の美麗な彩色模型を直接見るチャンスですので、近隣の方はこの週末にでも如何でしょうか?クォリティの高い完成品を一同に見れる機会もそう無いと思うので、この機会に是非!

※ご本人は土日に会場にいらっしゃるそうですョ。

|

« 2012WF冬-ぶらっと散策(その3) | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その4) »