« FWG GAIGAN (Liquid stone) | トップページ | Heletha and the Valets »

WOLF(Jimmy Flintstone)

Wolfjimmyflintstone02キャ~ッ2月です、2月になってしまいましたぁぁぁ^^;。

さて本日の更新は、自分の好きなディーラー「ジミー・フリントストーン」のアイテムより「WOLF」。意外にモールドの激しいジミーさんの作風の中では異質なんですが、しかしジミーさんが作ったと判るところがナイス!(この面取りの大胆さに惹かれて買ったので、まぁ作者は誰でも良かったんですけどネ^^;。)

相変わらず「もっと煮つめたら良いのに・・・」と思うデザイン・ラインは、ココで置いてるから安く提供できるんだろうと。またその完成しきって無い感じがGKらしくも有り、そのチープさが「味」になってると思えるような妙な感覚(笑)。

狙って出来るもんでは無いだけに、そう言うのが連発されるジミーさんの造形が好きなんでしょうね。本人にとってはそれがスタンダードだろうから「狙い」では無いとも思うケド。

画像は本館にアップしてま~す♪

|

« FWG GAIGAN (Liquid stone) | トップページ | Heletha and the Valets »