« Office IMEの馬鹿さ加減。 | トップページ | シフレットのキャラもの。 »

怪物屋でお買い物

Coopdevilbarsam久しぶりにお店でキット購入!・・・っても叩き売りやったモノをだけど^^;。しかも「パーツ無し、欠損有り」の商品としては売れない状態です。いくらソコは作れるからと言っても自分だって普通は買わない。

でも実はコレって今やレアキットなんですよねぇ。レアかそうじゃないかは別にしても見るからに上手いんで、そら¥3,000なら買うでしょ? 因みに「角無し・葉巻無し・髭折れ」という結構なB品です(・・・ってそれ以下か?)

原型師は「バルサム」、ディーラーは「シミアン」、キャラは「COOPのデビル」です。昔からバルサムの作例にはクープものが多くって、そのいずれもが名作揃い。チャビィ系ダーティガールが好きなモデラーには溜まらんですよね? その氏もここんとこ活動してる気配無し、どうしちゃったんだろうねぇ。めっちゃエエもん作る人なのに。

SIMIAN PRODUCTIONS

この人の作ったモンってイベントでは速攻で完売するらしく、怪物屋もなかなか持って帰れないご様子。上記のHPに掲載してるのでも2個ほど欲しいの有るんすが、載ってないのを含めたら5個以上は有るかと。再起してくれ~!

3000yenboxで、こういったキットがざっくりと箱に入って投げ売られてるんですよ。3000円~1000円の箱が用意され、中身は少なくなったら補充する・・・というワンフェスの怪物屋ブースで恒例になってる「BOXセール」が常設されました。店内も久しぶりにすっきり片付いてエエ感じになってます。

「今のうちに・・・」と言う事で店内の写真を撮ってきたのでまたアップしますね。

|

« Office IMEの馬鹿さ加減。 | トップページ | シフレットのキャラもの。 »