« 緊急報告! | トップページ | HEADLONG(8-14-11) »

ACCEL&タナベシン(6-16-01)

いよいよWFですねぇ・・・って事で本日は2012WF夏のお品書きです。当アクセルの販売物は・・・
◆エフゼロ・・・5,000円
◆ハニービー・・・5,000円
◆デヴィー(少量)・・・8,000円
◆あざみV2(少量)・・・16,000円
◆ポチ(少量)・・・12,000円
デヴィー・あざみV2・ポチに関してはサンプル展示はありません。キットを1~2個持ってゆきますのでご入用の方はお申し付けください。なお価格は全てイベント価格にしてあります。

Heletha02そしてタナベさんの販売&展示品は・・・
◆ヘレサと従者たち(価格の詳細はコチラ
◆バストモデル2種(参考展示のみ)
です。バストモデル2種がどんななのかは会場でのお楽しみって事でココでは特に書かないでおきますが一つだけ「オッサンです」(笑)。尚、今回ガイアノーツのブースにて氏が原型を担当した「ノーツちゃんバストモデル」が発表されると思うので、ソッチも併せてヨロシクどうぞ!

ガイアノーツ

ところで前記事でCoopDevilをレジントピアのコンテストにエントリーしたって記事を書きましたが、実はもう1点エントリーしてました。色んな意味で「やってよかった!」と思えたのはクープデビルが呼び込んでくれた幸運に対してですし実際にソレが最も嬉しかったんですが、しかし勝負と言う意味で最高の成績を収めてくれたのがもう一点のエントリー作「エフゼロ」でした。

Hbf0_02双方ともカテゴリーではゴールドなんですが、特にエフゼロはグランチャンだったんです(実はCoopDevilは次点)。いずれにしてもワンツーフィニッシュだったのは嬉しいですし、更に言えば3番目も同じくゴールドな岡本君製作のブレイドHEAD。ココでも怪物屋が上位独占状態でした。

ちょっと説明すると、エントリー作品はSCI-FIとかFANTASYとかホラーとかのカテゴリーでエントリーします。そのカテゴリーで金銀銅となるわけですが、最終的には全ての出展作の中でもトップが選ばれます。エフゼロもCoopDevilもブレイドHEADも各カテゴリーで金を受賞、且つ全体でも1、2、3となったって事です。

そのエフゼロが当ブースに彩色サンプルとして並びます。本来の役割以上の仕事をしてくれた彼女を是非見に来てやってください~♪

|

« 緊急報告! | トップページ | HEADLONG(8-14-11) »