« LUZ | トップページ | ゆるGK »

AFM #52

Afm52怪物屋に新刊が入荷してました。今号の特集はクラシックなホラー系?ガッツリそういった作風のものからウィットに富んだモノまで、相変わらずバランス良くちりばめられてます。

やっぱエエ本やなぁと思うと共に、今回「私的に注目!」な記事があったのでご紹介。ここんとこ毎号やってる「AFM ARTIST PROFILE」ですが、今回フィーチャーしてるのが「Jean-Louis Crinon」って人。氏が昔に作った「The Chicken Rider」に一目ぼれして「WonderFestで見かけた際は購入してきて欲しい!」と店長に切に願ったのを覚えてマス。

The_chicken_riderその他の作品を知らなかったんですが、今回のAFM記事で「コレもそうやったんか!」って作品も数点、テンション上がりますねぇ(笑)。いやぁイイっすこの人、作風がティムバートン寄りなのもGOODです。特にめっちゃ上手いってワケでは無いんだけども、この人の造形センスにツボりましたヨ。

こういうGKが増えてくれると非常に嬉しいですねぇ・・・ってか、そういうのが作りたいです! サイトが有るのでリンクしときます。気になる人は覗いてみては如何でしょうか?

The Art of Jean-Louis Crinon
(作風に合ったゴシックなBGMが流れます。音量注意!)

|

« LUZ | トップページ | ゆるGK »