« HEADLONG(8-14-11) | トップページ | 2012WF夏-怪物屋(その1) »

Missionary

Missionaryheadlong04あっか~ん時間無いデス! もうちょい手を入れないと完成しない感じですが、ひとまずこんなところで勘弁してください!もしかしたらホテル作業でもうちっと出来るかもですが、他にもやらんとイカン事も有り・・・このまま展示? 赤尾クン、すまん(>_<) ツカ、本人に見せるより先に画像載せてますケド(笑)。

Missionaryheadlong05実物を是非会場で見てやってください。例えば明暗や発色など違って見えると思います。人の肉眼って凄い性能なんですよね~。高性能なカメラと比較しても拾う情報量にケッコウな差が有るハズ。しかも撮影者(自分)が下手ッピなんで(^_^)vイェイ♪
ほんで色的に「ココって違うのでは?」って言うのが有れば印象でも良いので教えてください。そんでは皆さん会場でお会いしましょう!
・・・モチロン「6-16-01怪物屋」ブースでネ♪

|

« HEADLONG(8-14-11) | トップページ | 2012WF夏-怪物屋(その1) »