« PROMETHEUS | トップページ | 豆Blog »

三角頭のPVCスタチュー

豆さんでRPTの受注が始まってます~・・・って、いろんなところで告知が出てるんで遅きに過ぎてごめんなさい^^;。

Geccorpt02聞けばド短期での受注しか行えない状況らしく、よってユーザーサイドでも迷っている時間があんまり無い。まぁこういうものは第一印象が重要なんで、一見してポチッと行くなら行く、そうでないならスルーで良いと考えれば受注期間の長短は実はそんなに関係ないかも?とも思えたり。

その辺の準備不足は新興メーカーならではって拙がある。しかし暗中模索の中よくぞココまで漕ぎ着けたと賞賛できる向きも有り、その分製品には入魂の気迫を見せているので期待できると思います。だいたい望みのない製品に自分がコレだけ入れ込むことも無いので私的にはオススメ品。第一このスケール・出来にしてこの価格は激安だと思うし。

それと更に目玉なのが「伊藤暢達」さんの書き下ろしパッケージ! どういう経緯かはさておいて、氏を起用できたのは僥倖やと思います。 次作のナースにも繋がるだろうこの気合いの入れようは製品愛に満ちてますね。

例えば店頭に並ぶことは殆ど無いだろう「豆魚雷流通限定」って事なんだけど、そのパッケージで店頭に並べば壮観なのは間違いないだろうと想像できます。そのテイストで次回のナースも来るのならば「あなたの部屋で」だけでもソレを再現してみませんか?って事で(笑)。

機会を逃せば後悔しそうな気配がプンプンするこの製品、是非!

◆レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー

◆【関連記事】ファミ通.COM

|

« PROMETHEUS | トップページ | 豆Blog »