« カンブリア宮殿 海洋堂 | トップページ | ASURA »

Cammy U.K. color

Cammyukcolor01またしても好き勝手に塗った作例です。去年の末に思うところが有り、「このままでは進歩ねーぞ」って事で塗装練習を兼ねて仕上げたモノなんですが誰か買ってくれませんか? 本館に詳細画像などをアップしておきますので参考にしてください。ほんでもって興味のある人が居ましたらメールください。

コレの製作当時、周囲の人間くらいしか知らない事ですが本気で焦ってました。塗装に関してスキルアップが停滞している感じが有り、なにかしら新しい事をしたかったんです。着眼したのは「サフレス」なんですが、一般的な方法では新しくもなんともないのでソレをどうやって自分流にできるか?ってところにチャレンジしました。

そのやり方が確立できたワケでは未だに無いんですが、おかげで一定の感触を掴む事が出来たと思ってます。よって作例は本気、販売価格も強気なんですが如何でしょうか?

【追記】
上記完成品はおかげさまで売れました。また同じような売り方を近々すると思いますので、「今回考えてたのに~!」って人はその時にまたご検討ください・・・ってもアイテムは違いますが^^;。お付き合いありがとうございました♪

|

« カンブリア宮殿 海洋堂 | トップページ | ASURA »