« ノーツちゃん | トップページ | ZombiePilgrim »

メジャーデビュー(笑)。

Xworksvorks01怪物屋&ホライジングと大阪の数店舗、その他ではイベントでしか入手できなかったクロスワークスさんのやすりですが、「ボークス」さんでの取り扱いが始まったみたいですヨ。取り扱いは「秋葉原・大阪・名古屋・京都」の4店舗らしいんだけど、評判次第では更に多くの店舗でも店頭で買うことが可能になるかもしれませんネ。

こないだのトレフェス神戸で扱ってた猫鯖さんとこでも順調に売れたらしく「なんか波に乗って来た?」って感じ。まぁ他には無い商品だしダイヤ工具としてのクォリティーも折り紙つき、当然の成り行きか?・・・といっても入手先が全国区でないとナカナカ手に取って貰えないのも事実。こういうのは使ってみないと判らないもんでも有るんで、ボークスさんで取り扱いが始まったというのは凄い前進だと思います。

Xworksvorks02マズは都市部のみからのスタートだけど、格段に入手しやすくなりましたよね? で、伴って「スパチュラやすり」のパッケージが変更になっているので画像を載せておきますね。内容は今までのモノと同じです。「スカルプ・ナイフ」2種は同じパッケージで店頭に並んでいるそうですヨ。

ところでクロスワークスさんのツールで私的に一番の推しは「リュータービット」です。もうその「切れ味」と「持ち」は唯一無二ですヨ。しかしそのビット、イベントとかでしか入手できないんですよねぇ^^;。この辺のツールも全国区販売になれば地方の原型師&モデラーさんは助かるだろうなぁと。ま、今回のメジャーデヴューを祝うと共に以降の躍進も期待しつつ紹介しておきます♪

|

« ノーツちゃん | トップページ | ZombiePilgrim »