« トレフェス神戸4、終了。 | トップページ | メジャーデビュー(笑)。 »

ノーツちゃん

Notesbust夏のWFでリリースされたガイアノーツ・マスコットのノーツちゃん、そのバストモデルをタナベさんが作ったって事は当ブログでも紹介しました。現在その素材を使ってのペイントコンテスト実施中、投票締め切り間近なんで紹介しとこうと。

第一回投票は31日までで誰でも投票できるんで参加してみませんか?作例の中にはプロ級のものとか自分から見ても「スゲ~ッ!」ってのが有ります。また自由に塗られたり好きに加工されている作例は「作ることを楽しんでいる」感があって見てるだけでも面白いですヨ。尚いま受け付けているのは1回目の投票で、その結果を受けて数人の作例がピックアップ。そこから最終の決戦投票にシフトするって流れみたいで、塗装に役立つアイテムが各賞に用意されてます。金賞のハンドピースは相当良さそうですねぇ・・・凄く気になります^^;。

しっかし見てると自分もやってみたくなるから不思議だよね。タナベさんは自分が作った原型を元にコレだけの作例が揃ったって部分でめっちゃ嬉しそうでした。そらそうだよねぇ、その気持ち 良く判ります。上手い下手よりも作るために時間を割いてくれたってところが嬉しいんだろうと(自分がそうなんで)。

gaianotes 「ノーツちゃんペインティングコンテスト」

って事で見てみるだけでもどうでしょう?決選投票までなら11/11と時間も有るんで気が向いたら投票してあげるって方向で(笑)。

|

« トレフェス神戸4、終了。 | トップページ | メジャーデビュー(笑)。 »