« ASURA | トップページ | トレジャーフェスタin神戸4 »

バブルヘッドナースのPVCスタチュー

Geccobhn01三角頭に続いてナース完成品の受注が開始しましたヨ~♪発売が来年2月って事で、受注期間は三角より余裕が有りますね。価格も抑え気味なんで、この際2個とか3個とか・・・ってお客さんの為に豆さんでは「3個セット」ってのも有りますネ。
コンパチ・ハンドなんでパイプを左右どちらでも持てますし、連結前提のベースになってるのでナース軍団が再現できます。

今回の原型師はタナベさん。リアル系の美女を作らせたら国内屈指なのは周知されてると思うけど、やまとサン以外のメーカーでもタッグを組めたのは良かったです。モノはクリーチャーだけど、色気必須なアイテムに氏の起用はビンゴでしたねぇ。キモいんだけどエロくて良いと思いません?

製品ではGeccoさんがこの塗装をどこまで再現してくるのかだけど、やり方とかも図解で説明したんで後は何とかしてくれるんじゃないかな?三角の塗装が結構イケてたんで期待してます。「頑張れ中国の彩色師さん!」って感じかな(笑)。

今回も「伊藤暢達」さんの書き下ろしパッケージですヨ!RPTと一緒に箱を並べるだけでも価値あるじゃん!ってモンになるでしょうから是非!!

◆バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー
◆豆ブログ

あ、それとフィギュア王でもページを割いてくれてるみたいなので読んだってください。RPT・BHN生みの親「伊藤さん」のインタビューとか載ってますよん♪

【追記】アマゾンでも予約が始まりました~♪

【追記-その2】

◆豆ブログで熱い製品レビューが始まりました。内部構造とか今回も詳しく教えてくれてますヨ♪

|

« ASURA | トップページ | トレジャーフェスタin神戸4 »