« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ZombiePilgrim

Zombiepilgrim01ウチにも居りますヨ、こやつ(幹事長と共に^^;)。 この先も揃えて行けば地獄絵図さながらのムカ面が一同に介することになりそうですが、ともあれ第2弾の通販が開始したようなのでお節介ながら告知のお手伝いをば。

HEADLONG(詳細はブログにて)

前回のトレフェス神戸のお客さんの中でも「ティーチャーを買ったので致し方なく・・・」との台詞とは裏腹な笑顔で買っていかれるお客様もいました(笑)。結果的には「マジすか?」って数量が出たみたいですが、みんな何を思って手に取るんだろうか?

悪人っぷりで言えばティーチャーには敵わないものの、知らない日本人は居ないだろう知名度はある今回のお方、造形で言えばめっちゃ良くでけてると思います。感情を逆なでするこの笑顔に「案外裏が無い」的な意匠がされており、後頭部を見れば「ああそういうことか・・・」と合点が行くのではないかな。まぁ今回も毒っけたっぷりです。 

しっかし早いトコ野に下ってくれんかのう・・・(-_-;)

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »