« Blackbeard | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

こないだ怪物屋に置いてたDEVIE(キット)を買ってくれたお客さんありがとうございました!おかげで年末ギリにパンクしちゃったタイヤを交換できましたヨ! ラッキーなのかアンラッキーなのか良く判りませんが、少なくとも差し引いて+ブラックベアードが手元に残ってるので微妙にラッキーです(笑)。

Damian今日の画像はヘルペインターさんとこで販売されてたダミアン君、小品ながら雰囲気の良いGKでした。けっこう大作りでは有るんだけど特にどこかを弄ることなくエエ感じに仕上がる良品。こういうGKは大好きです(依頼品ですが^^;。) 単純に楽しみながら塗れて時間もそんなに掛からない。来年はやるならこういうのばっかで押し切りたいです~・・・ってまぁ無理だろうけど。

さて今日で2012年が終わりますねぇ。仕事を振って頂いたりキットを購入してくれたりと皆さんありがとうございました~♪ あと数時間で年をまたぎますが良い年をお迎えください。

|

« Blackbeard | トップページ | 謹賀新年 »