« ZombiePilgrim | トップページ | 宇宙人 »

三角頭が発売されました♪

Geccorpt04_2Geccoの第一弾、Red Pyramid thingこと▲様が発売されましたネ。本日ウチにも商品サンプルが届きましたヨ。伊藤さん書下ろしのイラストは見ていたけど、実はパッケージングされた状態を見るのは本日がはじめて。

「あのイラストを使ってどう処理するのかな?」・・・という密かな楽しみでしたが、良く作ってあると思います。国内製品のクォリティーはパッケージに至るまで求められますが、お手元に届いても開けるのを躊躇うくらいには「エエ雰囲気」ですネ。

Geccorpt05因みに自分は箱に戻すのが面倒なので開封しません。「製品をチェックしなくて良いんかい!」って部分については・・・良いんですねぇコレが。だって今更チェックして仮に「修正要!」と感じても直せないもんね(笑)。まぁGeccoさんが総チェックをしてるって事だから問題無いだろうと思ってますし、その辺のクォリティー維持には全力を尽くしているのが判っているから。

で、その中身についてですが豆魚雷の原田・黒須の両氏が「ニコ生」で語ってますヨ。出来に関して動画では判別しにくいので、両氏の反応を見て悟ってくださいって事で。

ニコ動でアップされてますヨ

あとGeccoさんのHPも開設されましたヨ。

Gecco

まだまだ商品が少ないですが、今後も突飛なアイテムを仕掛けるだろう国内では稀有なメーカーさんなんでブックマークしときましょう。

次はバブルヘッドナースですねぇ。実は三角以上にハードルの高い塗装なんですが、どうやらクリアしそうな気配有りです。元より三角と同じく原型が良いので、塗装がソコソコなら見栄えはするハズ・・・なんだけど、各担当者の性格を考えれば意地を見せてくるでしょうね(笑)。

今から入手可能なのはBHNだけですが、ともあれ抑えておいて損は無いと思いますので是非!

|

« ZombiePilgrim | トップページ | 宇宙人 »