« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

Gecco ノ ▲

遅くなりましたが卓番号のお知らせです。「7-01-01」怪物屋ブース内「アクセル&タナベシン」となりますのでヨロシクです!・・・と言って新作を用意できそうにない例によってのグダグダぶりで申し訳け無いです^^;(タナベさんの方はアレとかソレとか用意出来るのかな?)。まぁその辺の詳細は後日あらためてって事で。

怪物屋の方はメインにしたいと言ってた洋GKがどれだけ用意できるのかわかんないって感じみたいですが、しかし「隠しダネ」を含めて版権物のラインナップが結構良い感じですよ。前回好評だったデカ・ガメラほか、これまたでかいデスゴジ。ヘッドモデルのキンゴジに加えて新作2点のラインナップを予定してるみたいです。そのほか宮本武蔵とかその他モロモロのラインナップを見てると「真っ先に立ち寄った方が良いですネ・・・」と煽っておきます(笑)。

Geccorptgkその辺は怪物屋のブログでチェックしてもらうとして、今回自分がススメるのは「Geccoの三角頭」のレジンキット。自分達のようなGK畑の人間からしてみたらソレこそが欲しかったってアイテムです。「俺(私)完成品を買っちゃったしなぁ」って人でも三角好きなら買っといて損は無いと思いますヨ。GKはその存在感がやっぱ別モンだから。
しかも価格が¥14,800と安い!自分の感覚で言えばあのボリュームのGKなら¥18,000くらいが適正やと思うんですよねぇ。ソレが16,000でも買いなのにソレを更に下回る価格だから。

ソコでGeccoさんからコメントが有るんでご紹介。

「このたび好評を頂いた三角頭(withライイングフィギュア)のGK版を販売する運びとなりました。本来は当ブログなどにて経過報告や画像掲載、販売告知などをすべきところ音沙汰無しで申し訳けありません。上記アイテムは今冬のWFにて怪物屋様にご協力頂きましての販売となりますが、完成品と同様にご愛顧いただけましたら幸いです。皆様よろしくお願い致します」

との事でした。Geccoさんとは良くスカイプをするんですが、たいてい中国に居ます。それこそ住んでのか?って位に(笑)。その時の通話の劣悪さはスカイプらしからぬクォリティなんですが、あの国ってホンマに統制しすぎなんじゃないかと思いますね。聞けばとにかくネットに繋がらないらしく、自分のブログにさえアクセスできないって話でした。総じて情報を得にくい環境なんでめっちゃ焦る・・・と言ってましたヨ。

よって仕事柄、HPやブログの更新が滞るって事みたいです。まぁGK版とかが出るならウチでもフォローできるし、ソレがPVCの完成品なら豆さんがせっせと情報を流すだろうからソレでもええのでは?と。「あなたは良い製品を企画立案&生産することに集中しなさい」って事でみんなも理解してあげてくださいネ。

|

謹賀新年

Aliensanobust今日の画像はロズウェルさんのエイリアンバスト・・・のキットを塗ったもの。一躍佐野さんを周知させた出世作ですが凄く良くできてます。まぁバランスの良いことこの上無しな造形物で、以降も続々と話題作を作っておりその実力の程は今や説明する事も無いくらい。
塗装の詳細は後日にするとして、今作例も「俺流」で恐縮です(加工した画像じゃ良く判らないでしょうけど^^;)

エース工房(佐野さんとこ)

しっかしあっという間に新年ですねぇ、1年経つのが早すぎます。やるべきことが出来てないからそう感じるんだとしたら、もっと作業密度を上げていかないと「気付けば老人」なんて事も。コワァ~(@_@;)。

政権も変わった事だし今年は景気が良くなっていろんなモノが回ってゆくと良いですね。「アベノミクスに超期待!」・・・なんですが、そんな市場とは関係なく自分は相変わらず我が道を行きたいと思ってます。しかし「果たしてソレで良いんだろうか?」と思う事も多いんですけどね。ともあれ今年も足掻いてみようと思いますのでお付き合い頂ける方は宜しくです!

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »