« 大晦日 | トップページ | Gecco ノ ▲ »

謹賀新年

Aliensanobust今日の画像はロズウェルさんのエイリアンバスト・・・のキットを塗ったもの。一躍佐野さんを周知させた出世作ですが凄く良くできてます。まぁバランスの良いことこの上無しな造形物で、以降も続々と話題作を作っておりその実力の程は今や説明する事も無いくらい。
塗装の詳細は後日にするとして、今作例も「俺流」で恐縮です(加工した画像じゃ良く判らないでしょうけど^^;)

エース工房(佐野さんとこ)

しっかしあっという間に新年ですねぇ、1年経つのが早すぎます。やるべきことが出来てないからそう感じるんだとしたら、もっと作業密度を上げていかないと「気付けば老人」なんて事も。コワァ~(@_@;)。

政権も変わった事だし今年は景気が良くなっていろんなモノが回ってゆくと良いですね。「アベノミクスに超期待!」・・・なんですが、そんな市場とは関係なく自分は相変わらず我が道を行きたいと思ってます。しかし「果たしてソレで良いんだろうか?」と思う事も多いんですけどね。ともあれ今年も足掻いてみようと思いますのでお付き合い頂ける方は宜しくです!

|

« 大晦日 | トップページ | Gecco ノ ▲ »