« ACCELの出し物 | トップページ | 2013WF冬、前夜ホテルにて。 »

2013WF冬、終了ですね。

Wf13win01皆さんお疲れ様でした。当ブースにお越し頂き、また当製品のご購入などありがとうございます~♪毎度ギリギリのところでやってますので凄くありがたい!感謝感謝です。タナベさん、赤尾クン、クロスワークスさんもそれぞれ好評だったようで人事ながら自分も嬉しい限り。

ところで画像のヤツ、怪物屋の名物男なんですがとうとうタナベさんにまでちょっかい出しはじめましたョ。相変わらずバカだなぁ~^^;。まぁ製作者自身も楽しんでたんで良いんでしょうけどね。

Wf13win02で、自分の方。エフゼロの完成品を用意できなかったりと不具合も有りましたが成績的には思いのほか良く、特に完成品が売れてくれたのが大きかったです。完成品は売れ残る可能性の高い高額商品、「ソコに時間を割いても良いのか?」という葛藤にさいなまれながらの作業でした。しかし他に打つ手も無かったので注力せざるを得なかったわけですが、功を奏し良かったですヨ。

ワンオフの完成品には「縁」が有ると思います。なので今回購入頂いた品はそのお客さんの元に行く運命だったんだろうと思うようにしています。だから誰の元にも行かずに長年自分が保持することになるモノもあり、しかしそれも時期が来たら嫁ぐ場合があるので時期的な事も影響してくるんだろうなぁと。といって財政面においてはイベント用に製作した物はその場で売れてくれないと困るわけで、そういう意味でホント助かりました。

Wf13win03今回は特にブースに居る時間が長く、全然回って無いので他ディーラーさんのレポートとかができません。なので前日のホテルでの様子とか、以降は当日に販売した完成品の事について書いてゆこうと思います。その最後には関連した別記事で技術的な方法を載せますので参考にしてみてください。

それと今回また「エル」が来てくれました!おっさん的にはそれだけでも嬉しい。やっぱ可愛いなぁ夏目ちゃんわ♪

|

« ACCELの出し物 | トップページ | 2013WF冬、前夜ホテルにて。 »