« エイリアン バストモデル | トップページ | BARBARELLA »

666

あまりにも有名な恐怖映画「オーメン」、その内容を特に覚えているわけではないがやたら怖かった記憶は有る。ウェブでその内容を確認するとソレほどでも無いように思えるが、だとしたら映画として優秀だって事だろう・・・っても再び見返してみようという気は起きないけども^^;。

Damian02さてそのオーメンから悪魔の子供「ダミアン」のキットです。良くGK化されてるので海外では不朽の名作扱いなんでしょうね。どのキットも大概この物憂げな表情の素立ちポーズですが、大層な墓標がついてたり犬が付属していたりとイロイロあります。

そんな中にあって殆ど本体のみというシンプルなこのキットはヘルペインターさんで販売されていた模様。作りが大雑把な印象はあれど、自分が今まで見たダミアン・キットの中では一番雰囲気が良いのではないでしょうか?

本館に画像をアップしましたので宜しかったら見てやってください。

|

« エイリアン バストモデル | トップページ | BARBARELLA »