« 666 | トップページ | ACCELselect リュータービット・セット »

BARBARELLA

Barbarella映画の内容は特筆するところは無いと感じるものの、セットや衣装、キャラの描き方などがいま見ても斬新・・・と感じるのは、自分も古い人間だからだろうか?ともあれ凄くお洒落に見えます。懐古主義のつもりはないけれど、この時代のデザインが良く見えるのは若い人でも同じではないかと思えるんですが如何でしょうか? 本館に画像をアップしましたので宜しかったら見てやってください。

さて完成品の更新も本日で終わりです。明日からはそろそろWF情報を載せていこうと思います。ってもウチのんはあんまり無いんで周囲のディーラーのご紹介になりますが^^;。っても既にソレゾレのサイトで告知済みなんでおさらいみたいなもんですけども・・・。

|

« 666 | トップページ | ACCELselect リュータービット・セット »