« 政治家フィギュア | トップページ | 三角頭 マネキンVer. »

ナースが発売されました♪

Geccobhn02先週あたりから皆さんのお手元に届いてるんじゃないでしょうか?ウチとこにも早々に届いてたんですが・・・記事にするの遅くてゴメンナサイ^^;。相変わらず目を引く伊藤さんのパッケージは「▲」と並べてグッジョブな仕様、エエ感じです。

今回も自分は開封せずに積み上げ状態なんですが、ソレも前回と同様に前もって工場サンプルの最終トライを見ていたから。2回くらい見せて頂いてたんですが、悪戦苦闘の結果が現れてたと思いますヨ。聞けば「どうすれば全体バランスを調整できるのか?」とか「再現性を高める為にどうすれば良いのか?」など、工場側とGeccoさんとの話し合いまたは試行錯誤で実現して行った模様です。自分は特に何を言うわけでも無くこの製品が出来上がってきました。いやぁがんばるねぇ♪

Geccobhn03そんなナースですが、知人から「良く再現できてる」って報告?も有るんで、概ね満足頂いてるんだろうと思うわけです。で、開封しない自分は商品の写真を撮らないわけですが、代わりにあんまり見ないであろうテストショットの画像を貼っておきます。金型が上手く行ってるかどうかを判断するショットなので、モールドが見やすいように成形色がグレーですネ。実際の製品版の成形色をこんな色でしてしまうと工程が増えて仕方が無いので、コレはあくまでも「試作品」って事です。

Geccobhn04そして自分なんかは・・・と言うかGK好きの人ならば判ると思うんですが彩色済みのものよりコチラに魅力を感じてしまいます(笑)。仮想キャンパス(紙とか壁とか)を前にした子供が「どんな落書きをしてやろうか」とワクワクしている感じと同じようなモノではないかと。見た目はオッサンでもそういう部分がガキのままなんでしょう^^;。だから「男は馬鹿だ」と女性に言われるんでしょうが、そういうモノなのでコレは仕方ありません。しかしソレが原動力になって世の中でお金が回っている事も事実、「同類よ、胸を張って馬鹿で居ましょう!」って事で(笑)。

【追記】

三角・ナースと立て続けにリリースしたGeccoさんの現場裏を、ファンの要望に答えるべく臨場感たっぷりに紹介しているのが豆魚雷の原田さん(Geccoさんの奮闘振りがめっちゃ伝わってきますヨ)。ソレらの、また今後にラインナップされる?・・・かもしれないサイレントヒル関係の記事を時系列一覧で見たい方は以下のリンクからどんゾ!

豆ブログ

|

« 政治家フィギュア | トップページ | 三角頭 マネキンVer. »