« Gecco ノ ▲ | トップページ | エイリアン バストモデル »

ケンケン(チキチキマシン猛レース)

本国(米)で放映されたのが1968~って事で、年代を見れば如何に古いアニメなのかが判る(・・・ツカ、自分の生まれた年やし^^;。) そんな時代のアニメなのに今でも知ってる人が多いって凄いよねぇ。 自分も子供の頃に見てただろうけど、まぁ内容とか殆ど憶えちゃいません。

Muttleyさてこのケンケン、フィギュアとしての出来が良いのでこうなるとブラック魔王も欲しくなりますよね?そんでゼロゼロマシンなんかも有ると尚良し。車とか作るのがどっちかってーとジミーさんの本業みたいだから「作ってくんねーかなぁ?」とか思うわけですが・・・まぁ無いでしょう(笑)。

完成品を本館にアップしときましたのでお好きな方はご覧ください♪ ところでこのキット、まだ怪物屋に在庫がありますヨ。といって、こないだ見たら残数が僅かっぽいのでWFまで持つかどうか? もてばWFでも購入できると思いますので「7-01-01怪物屋」ブースまでよろしく!

|

« Gecco ノ ▲ | トップページ | エイリアン バストモデル »