« ナースが発売されました♪ | トップページ | 彫刻刀・スカルプナイフ・リュータービット »

三角頭 マネキンVer.

こないだ豆魚雷さんニコ生で告知のあった「▲マネキンVer.」の受注が開始になったようなので告知~。当初から「売れるから再販ってのはやめよう」という話は常にしてました。ただそれ以前にココまで反響が出るとは思っていずGeccoさん的には「嬉しい悩み」になったんじゃないだろうかと。販売に漕ぎ着けるまでがイロイロと大変だったワケですが、その甲斐もあった事と思います。

コレもひとえに買い支えてくれるファンのおかげ。そういう意味でも原田さんの言っていた「得体の知れない新興メーカーにかけてくれた初期購入者を裏切りたくない」という気持ちは良く判ります。しかし今後も継続するシリーズの最重要アイテムを入手できないとなるとファン心理的にはオールスルーの選択肢も有るワケで、そうなるとこれ以上広がってイカナイだろうって部分も有るかと。

Rptmannequinそこで登場したのが今回の「マネキンVer.」。今期のコミコンで限定で発売される前提で作られたモノを豆さんで売ろうって趣旨のモノ・・・だと思う。よって世界限定で「1500」って数なんですね。ニコ生でその数が多いのか少ないのか気にしてる人が居ましたけど、例えばコレが初版の数だったら「やる意味あんのか?」くらいの数字です(あの価格ですし)。しかし今回は最初の「ライイングVer」を買い逃された人の為の措置でも有るので、今後に繋がるだろう意味のある販売だと思いますヨ。

なのでGecco▲をGETできる今回が最後のチャンスです。以下で予約してますので、前回迷われて後悔してる人はポチっといっときましょう!

サイレントヒル2/ レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー マネキンVer.

因みにマネキンは赤尾クンの新造形です。彩色は土肥君。クリーチャー系デコマスを多く手がける、ペインターとしては珍しい人材なので今後の活躍に期待したいですねぇ。(▲本体は前回と同じデコマスなのでウチとのコラボですね)

腐乱犬の海外・洋物がレージキット実験室

それと豆さんのニコ生の動画リストにもリンクっときます。販売者本人が「売り」とか「推し」の部分を語ってますので、購入の参考になるかと。最新動画はマネキンVer.について、裏ネタ交えて1時間!Geccoコメント交えてファンの反応が見れておもしろいですよ~。

豆魚雷のフィギュア de TALK !

|

« ナースが発売されました♪ | トップページ | 彫刻刀・スカルプナイフ・リュータービット »