« 彫刻刀・スカルプナイフ・リュータービット | トップページ | F-LIVE2 レポ。 »

F-LIVE2

告知が遅くなりましたが、今週末にF-LIVE2(エフライブ ツー)ってイベントが有りましてソレに塗装で参加します。前回はけっこう気負って準備したりしたんだけど、今回はお手軽に行こうって事で集まれる人だけで良いか?て感じ。どんなイベントかというと作る人が集ってわいわいやりましょう的な? 原型師3人・デジタル造形1人・塗装1人って少人数でデモンストレーションをするので、お暇な方はお立ち寄りください~・・・なイベントです。

そこで自分は塗装を担当するわけですね。当日はコレと言って特殊な事をするわけでなく、その辺にあるモノを持ってってその場で塗りましょうかって感じ。完成するかどうかは判らないですし、スケジュールを組んでいるわけでも無いので行き当たりばったりですがご容赦。なお塗装に関して自分に聞きたいこととかある人はその場で聞いてください。ソコにある道具で出来るモノならやりますので。

◆日時 2013年4月27日(土)12:00~20:00 28日(日)12:00~18:00
◆場所 ボークス 大阪ショールーム 8階イベントフロア
◆入場無料です
◆そのほかの詳細は主催者の竜クンのブログにてご確認ください。

あと真綿を広げるのは要望が有りそうなのでコレは両日共にやる予定。2日通して開始時間の12:00からと決めさせて頂きます。以降の時間帯は質問には応じますが実践はナシの方向でご了承ください(でないと1日中真綿を広げてないとイケなくなりそうだし)。
といって環境上どうしても割愛しないとイケない工程があります。当ブログの「蛇紋塗装」の記事に有る②~③に関して、よそ様のイベントフロアでは出来ません。ましてや見学者が居る中での缶スプレーの噴射は「集団〇〇」とかにもなりそうなので料理番組よろしくすっ飛ばしますヨ。

って事で宜しく~♪

|

« 彫刻刀・スカルプナイフ・リュータービット | トップページ | F-LIVE2 レポ。 »