« WondrFestival2013[Summer]その1 | トップページ | 豆魚雷のフィギュア de TALK! [Ep:​14] »

本日「ニコ生放送」に出ますヨ。

レポートの最中ですがちょっと告知を。まぁ大したレポートでも無いし、以降も大したこたぁ無いのでその辺フレキシブルでも良いよね?

本日放送の豆さんのニコ生に「声だけ」出演予定です。フィギュアdeトーク初のスカイプ参加って事で昨晩その調整なんかをやってましたヨ。っても自分はくだらない話を垂れ流すだけで、調整は原田プリスキンが行うって具合に。その状況をチェックしてくれてたのが大宮店のバサロ米山さんで、お客さんの対応をしながら視聴チェックをするというバタバタぶりでした。詳細は以下の通り。

豆魚雷のフィギュア de TALK! [Episode:​14]
◆[2013/08/01 木] 開場:20:57 開演:21:00
◆SUPER MIXTURE MODEL MARVEL vs. Rockin' Jelly Bean vol.2 ミスティークの紹介
RJBプロデュースショップ原宿EROSTIKAが収録会場

その時間に見れない人は「タイムシフト予約」をすれば以降1週間くらいは見れるそうなので、不安な人は予約しときましょう!(してないと見れません)。時間は晩の9時からで、内容はやっと出来ました!のインビジブル・ウーマンの次作についてです。なんと開場がジェリーさんの専門店「エロスティカ」ですよ!自分も行きた~いです~♪

特に何をしゃべるのか?打ち合わせをしておらず行き当たりばったりなんで不安ですし、その前にスカイプ越しの自分の声がちゃんと聞こえるのかって部分が気になりますが(チェック時は良好なようでした)、ともあれがんばって喋りますので応援よろしくです!あ、見てる人はあの流れるコメントに書き込んだってくださいね「はっひ~ん」とか「ぶり~ん」とかなんでも良いです(笑)。なお放送中からイクのか終了後からなのかわかんないスけど、その日から受注開始をするって事なのでヨロシクです♪

|

« WondrFestival2013[Summer]その1 | トップページ | 豆魚雷のフィギュア de TALK! [Ep:​14] »