« トレフェス神戸5 | トップページ | RJBポスター展in大阪 »

HoneyBee Whiteness

Honeybeewhiteness01突然ですが「ハニービー完成品」の販売をします。白い衣装で・・・って思ってたので、ソレが映える褐色系肌で塗ってみました。さて販売方法は普通に通販です。詳細は以下の通り。

◆HoneyBee Whiteness
◆数量・・・1
◆販売価格・・・¥65,000

先着1名となりますので購入しても良いと思える方はまずメール「accel@osaka.zaq.jp」をください。追って当方からご案内を差し上げます。なお「早期の一括入金が可能な方」という条件をつけさせてください。それでは宜しくお願い致します。

Honeybeewhiteness02【追記】購入先が決定しましたので、受注は締め切りました。尚、たまにこういった事をすると思いますが、目下の目標は豆魚雷の「AAC」です。なかなか原型製作に入れない状態では何時になるのか?を明言できませんが、必ずエントリーしますのでソチラも併せて宜しくお願いします。 この度は閲覧およびお申し込みありがとうございました~♪

|

« トレフェス神戸5 | トップページ | RJBポスター展in大阪 »