« トレジャーフェスタin有明10 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

良いお年を!

Avira02今年も色々ありましたが・・・じっくり振り返っているヒマもなく来年へと続きます。というのもこの仕事をしているとやっぱ2月と7月が区切りとなるので。よって来年の1月は怒涛の修羅場が待っており師走の今はその前段階、そういう意味で世間とは違う時間軸で動いているなぁと。

本年もいろんな方々に助けて頂き感謝です!デコマス製作もそうですが、特に個人客のご依頼に助けられた1年でした。画像は本年度最後の仕事となったフューチャーモデルズのアビラですが、考えたらこの1年は殆ど完成品の画像更新をしていなかったなぁと^^;。イロイロ塗らせて頂きましたが、中でもやっぱリアルなCOOL系のお姉ちゃんが一番得意なんだと改めて思いますネ。なにせやってて一番面白い!その分もっと先のクォリティが有ると実感できるわけで、来年はその辺のスキルアップを成し得ればなぁと思ってます。

Avira01対して残念なのは「原型からやって塗装に反映させたい」って部分に着手出来ないところ。このアビラクラスの造型が出来れば最高なんですが、圧倒的に原型製作のキャリアが足りていないと感じているのが現状。いずれにしてももっと粘土を弄らないとどうしようも無い部分です。「来年こそは!」と思いながら数年経ってしまっているんですが、「思い続けていれば・・・」って事で引き続き(笑)。

支えて頂いた多くの方に”今年1年ありがとうございました!”そして来年も宜しくお願い致します♪

|

« トレジャーフェスタin有明10 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »