« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

あけましておめでとうございます。

Jimmys_heath_joker_01本年一発目の画像はジミーフリントストーン製ジョーカー。納品したのが去年の4月・・・ってその辺から更新してない事になりますねぇ。いやいや大概にしとかんとって感じで申し訳けないです^^;。特筆するほどでは無いキットですが、1/3スケールかな?でかいので色んな彩色表現が出来ます。このキットに対してデカールを製作したりベースを作って文字を彫り込んだりと結構がんばってみましたヨ。

特に出来が良いとも思えない(失礼!)モノだからこそ燃えるって感じで、怪物屋に転がってる物とは別物のように見せてやろう!って意欲作です・・・とか言ってますが、お客さんからの依頼が無かったら絶対にやってなかったでしょうね(笑)。その他の詳細画像とかはWF前あたりにまとめて更新するとして一先ずココに載せておきますネ(ツカ既に以前に載せましたっけ?)。

さて2014年がスタートしました。今年こそ原型にもっと注力したと思ってます!マズはワンフェス!! しかしソコに出すアイテムに今だ着手できておらず、「やっぱ今年も同じか?」的な空気が漂ってるわけですが・・・まぁ足掻こうとは思ってますので^^;。ともあれ本年も皆さんお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます♪

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »