« 豆魚雷のフィギュアdeTALK!in三重 [Ep:28] | トップページ | Acid Bufferzone »

BRIDE(エース工房)

前回のWF(2014冬)に初回リリースされたエース工房のブライド。当日は当方もバタバタだったんで佐野さんがこんな新作を持ってきていた事を知る由も無かったわけです。後日あらためて通販をするって話を聞いて早速注文!そして本日届きました~♪ 実はGKを買うのは超久しぶりなんですよねぇコレが。

Bridesanoそんなワケで実物を見てなかったんですが実際に手に取ると・・・上手い!マジで(^^ゞ 多分かけている時間も少なかったろうと思うんですが、だからなのか良い具合の収め方だと思いました。こういうのは「時間を掛けられなかった・・・」という後ろ髪を引かれる思いでリリースに踏み切るぐらいの方がGKとしての魅力が増すのかもしれません。

「GKの魅力って何?」かと言いますと、ソコは人それぞれなんだと思うんですが自分の場合は「塗りたいと思うかどうか?」です。ヘッド部に塗装を集約できるこのカットラインとそしてこのボリューム感がちょうどお手ごろで凄くイイ感じ。「花嫁」と言えばF'sモンスターと同様に人体(遺体?)実験の成果なので肢体に傷が入ってるワケですが、しかし顔立ちが美しい♪ ほんでもって佐野さんの彩色がまた見事なんです。「ウヲ!こう来たか!!」て感じ(その配色が斜め上を行ってます)。既に通販が始まってますが売り切れる前にGETしといた方が良くないですか?

エース工房「BRIDE」通販

(追記)
通販は締め切ったみたいですネ。「欲しい」と思った人の手に渡ったのなら良かったと思うんですが、結構早い終了だったので「そういうことなんだろう」と。こういうキットの存在は人事ながら凄く嬉しいです。自分も同業種では有るんですが、それ以前にGK好きなので(笑)。

|

« 豆魚雷のフィギュアdeTALK!in三重 [Ep:28] | トップページ | Acid Bufferzone »