« 塗装の記事 | トップページ | BRIDE(エース工房) »

豆魚雷のフィギュアdeTALK!in三重 [Ep:28]

今週の金曜日(21日)ちょっくら三重まで出張です。行く先はタナベさんちなんですが、なんとソコから豆さんがニコ生配信するらしいって噂が!・・・ウワサでは無くホントの事なんですけども(笑)。「複数オッサン横並び」で視聴者の正視に堪えうるのか?って疑問はスルーする方向で、しかしどんな話になることやら。私的には「可能な限り下ネタはやめておこう」とキモに命じ、ともあれMCのお二人に任せる事と致しましょう。

詳細などは「豆ブログ」でチェックしてください。ほんで視聴は「ニコ生」で宜しく!(タイムシフト予約しとこーね♪)

さーてソレまでに片しとかないとイケない仕事が満載です、大変だぁ~(^^ゞ

|

« 塗装の記事 | トップページ | BRIDE(エース工房) »