« 2014WF冬 | トップページ | 豆魚雷のフィギュアdeTALK!in三重 [Ep:28] »

塗装の記事

Flive216ウチのブログでコンスタントに閲覧して頂いてるページは「蛇紋塗装」の記事みたいです。この系の記事が読まれるってのは嬉しい話で「モデラーの拡充に繋がるのでは?」と期待しちゃいます。で、かなり遅れ馳せながらの紹介となりますが、去年('13)に開催された「F-LIVE 2」での塗装デモをまとめてくれてるところが有りますよ~。かなり自身の姿がフレームインしてるのがこっぱずかしいんですが、丁寧に解説してくれているので判り易いんじゃないかと。

蛇紋塗装編
肌&眼もと塗装編

Flive217凸+凹の店」と言う模型製作のレンタル工房なんですがココにはなにかとお世話になっています。ブログを見ればどんな雰囲気のお店なのか良く判りますが、和気藹々と趣味に勤しんでる感じがイイですね。盛り上げるための工房内イベントを企画したり、お客さんと連れ立って各種イベントを歴訪したり精力的に活動しています。果てはWF参加まで! 「そんな感じで模型に接したい」ってなご近所の方は一度訪れてみては如何でしょうか?

|

« 2014WF冬 | トップページ | 豆魚雷のフィギュアdeTALK!in三重 [Ep:28] »