« Acid Bufferzone | トップページ | 岡スーツ »

2014ワンフェス夏

今年もこの季節がやって来ました。開催まで10日を切ったこの時期、本来なら「うわぁ~どないしょ~」と焦るのでありますが・・・今回はエントリーしてませんので凄く日常的な日々を送っております(^^ゞ。例年あまりにも中途半端な参加状態なのが情けなく、ここらで1回休んででも手元の仕事を片付ける事に専念しようって感じで。

私的にWF参加は最重要事項なんですが、そこ中心のスケジュールになっていない・・・というか出来ない現状を変えたいって思いがあっての今回は不参加です。次に良い形で繋げる為のステップって事でご理解ください。

「ならせめて一般客として・・・」とも思ってたんですがソレも無し。最近のうだる暑さを体感すると会場に足を運びたくて仕方なくなります。半年に1回しか顔を見ない方々とお会いできないのも残念至極ですが、ココはこらえて目前の仕事に専念すると致します(本気で残念)。

そんな自分が紹介するのもどうかと思うんですが、今回のWFでワンダーショーケースが15周年を迎えるそうです。特設ブースを設けて選出作品を展示するようですので興味のある方は是非(一覧すると選出傾向がわかり易いかも?)。 その多くが商業プロとして活躍してたりするので、選出者のその後の作品と併せての展示ってのも見る側にとっては面白いと思います。

因みに展示は19期~27期の作品。1期につき複数選出されるので結構な点数が並ぶんじゃないでしょうか?(自分は14期なので展示はありません)

ワンダーショウケース

それでは残りの日数も限られていると思いますが参加される方は頑張ってくださいネ!それと一般で参加される方はマメな水分補給を心がけましょう。

|

« Acid Bufferzone | トップページ | 岡スーツ »