« 海賊版および転売の事 | トップページ | トレフェス神戸6(11/2) »

Gecco雷電(その後)

赤尾クンは原型で、自分は塗装で恐らく今までで最も大変だった「雷電」・・・の、その後について豆ブログで記事になってますよ~。だけでなく動画をYoutubeにアップしたりして「スゲェなぁオイ!」って感じ。塗ってるヤツが言うのもなんなんですがカッチョいいです~♪(やるなぁ原田さん)


Youtubeページ(←コチラでデカイ画像で見たげてください。迫力が違うんで)

ウチ的には手を離れたら次に切り替えないとイケないんで綺麗さっぱり忘れちゃうし後の事も気にもしないんですが、バトンを渡した先はドタバタの真っ最中って事ですね。豆ブログを見るにPVC用のパーツ数がエライ事になってますが、そもそもデコマス用レジンキットでも普通では有りえないパーツ数だった事を考えたら「然もありなん」ってなところか?ほんとご愁傷様です^^;。んでも頑張るしかない!って事で良い商品に仕上げちゃってくださいね!

しっかしGeccoさんは相変わらずヘタリ防止措置には根性入れますねぇ・・・ってその辺の詳細は記事にて確認してくださ~い。

雷電スタチュー近況報告

ほんでもって以降のGeccoのMGSラインナップについての進捗は以下のカテゴリーで一覧できますヨ。

豆ブログ・メタルギア

|

« 海賊版および転売の事 | トップページ | トレフェス神戸6(11/2) »