« Gecco雷電(その後) | トップページ | トレフェス神戸6&モデスポ3 »

トレフェス神戸6(11/2)

なんか雨そうでヤですねぇ・・・って告知おそっ!^^;。さて今回もいつもの如くヘッドロングのスペースを間借りしての参加・・・なんですが、売り物が有りません。とは言えブースに居る以上は何かしら売り物が無いとマズイので、ハニービーとエフゼロを持って行きますね(少量ですが)。赤尾クンの方は鬼猿と政治家フィギュアを再販するらしく、よってお品書きは以下の通り。

卓番号【Dタ-13・14】

◆鬼猿(イベント初売!)
◆政治家ゾンビ(各種少量)
◆HoneyBee
◆F-zero

そろいも揃って何しに行くネン!って感じで恐縮です。で、いま鬼猿を展示に間に合うように塗装中。どうにか間に合いそうな感じ・・・ツカ間に合せるので会場に来られる人は購入の参考にしてみてください!
なお画像ですが、さすがにカツカツで出発直前までやってると思うので後日にって事で勘弁してくださ~い。それでは明日、会場に来られる方は宜しくです♪

Onizaruimage追記(11/2)
塗れたので画像をアップしときます。後日の豆魚雷AACの事を考えてオーソドックスな配色にしときましたヨ。で、今回は時間的余裕が無かったのでイメージを固める前に塗っちゃいました。そんなだから作例としては課題が残るモノでは有りますが、おかげで曖昧だったイメージが随分見えてきたように感じます。

さてこの「鬼猿」、赤尾クンのオリジナルキャラなのでどんな配色でも有りなワケです。クリーチャー彩色のプラクティス的に考えるのならば複数体あっても良いんじゃないでしょうか?塗ってて思ったんですが、ボリュームに対して遜色ないモールドが入ってます・・・ってか入りすぎ!ってくらい。すんごいですよ!ほんでやたらと上手い。この手のが好きな人にはオススメなんで是非! んでは本日ブースでお待ちしてますので「生」を見てやってください。

※因みに鬼猿は通販もするそうなんで、本日来場できない方でも購入できると思います。
HEADLONG HP

|

« Gecco雷電(その後) | トップページ | トレフェス神戸6&モデスポ3 »