« トレフェス神戸6&モデスポ3 | トップページ | Valtiel(TRIMS Ver.) »

2015年

あっという間に1年が過ぎ、どうにも上手く事が進まないまま新年を迎えてしまいました・・・ってのは毎年の事では有るんですが、ともあれ新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくです~って事なんですが、ブログ更新しなさ過ぎ&HPの方は更に酷いって有様で面目次第もございません(^^ゞ。

2015topimageこのままでは「忘却の彼方」となるでしょうし、WFも近いんで取り急ぎ去年やった作例なんかを順次アップして行こうかと。併せて旧作の再販なんかも場当たり的にやる予定です。
アイテムはFG。「自分で抜く事を前提に選別したらフューチャーガールくらいしか出来そうな気がしない」という消極的な理由なんですが、意外に再販の問い合わせが多いのもこのキャラだったりするので。

しかしこのアイテム、かれこれ8年前のモノなので色んな面で稚拙なんですヨ。修正したいところなんスが、しかし以前に試みて失敗した経験も有るんですよね~。原型をやっている人間なら判ると思うんですが「昔に作ったモノを再リリースするなら手を加えたい!」ってのは性ですよね?でもGKファンの目線からしたら「ソレをしたら別のモノになる」ってのも判る話。手を加えたいと考えるのは原型師のエゴで、しかし実はユーザーはソコを望んでいないというネ。

なので昔に作ったそのまんまで出します。ただ本体とは関係の無い部分、例えばベースなんかを付け足すのは有りだと思うんですヨ。あと抜きの事を考えて分割の変更とか。ソレくらいの改修であればイメージが損なわれることも無いハズなのでソノ線で行く予定。準備が整ったらまた告知しますので買い逃した方とか居ましたらお考えくださいませ♪

ではまた!

|

« トレフェス神戸6&モデスポ3 | トップページ | Valtiel(TRIMS Ver.) »