« 鬼猿(HEADLONG) | トップページ | FUTURE GIRL(再販分その2) »

FUTURE GIRL(再販分その1)

Futuregirlwork01最初「2日おきに記事を書いて画像のアップが終わった頃にはFGの通販を始められる」ってな予定だったんですが・・・まだ原型弄ってマス^^;(完成品の更新は前回で終了ですヨ)。「本体は弄らない」と本年最初の記事に書いたわけで、それだけだったらいまごろ準備完了!なハズなんですけどねぇ。

分割の変更のみで本体は弄らないと言うのは変わらないんですよ。その本体を素体とみなして追加パーツを作るのに時間が懸かってマス。仕様としては「余計なモノはいイランねん!」って人ならば本体だけでOKで、既に初版FGを持ってて「ちょいカスタムってみるか?」な人ならば追加パーツだけの購入でもって感じ。それで最新版に変更可能なんですが、まぁ愚にもつかないヘンテコ装備なんで要らんかもしれませヌ(笑)。

さてこのFG、初回リリースの出だしは鈍かったんですが結局100個近く販売しました。GKで100って数字は無視できない数だと思うので「初版購入者にも楽しんで貰いたい」って感じ。あと8年前のモノなので多少なりとも遊びの要素入れとかないと見向きもされないんじゃないの?と。キットはそのまま2015WF冬の販売アイテムになります。よってブログ更新もこんなペースで更新してゆくつもりっス(ネタをひり出してでも^^;)。

ところで通販をWFの前に始める事に拘っているのは何故か?凄く単純でなさけ無い話なんですが「遠征資金が無い!」から(笑)。塗装をこなせば捻出できますが、それだとWFでの売り物が用意出来ないしって事でもっぱら原型を弄ってましたヨ。原型っても本体の加工は分割の変更のみなので「追加でパーツを用意しても2週間もあればイケるんじゃね?」・・・って見積もりが甘かった(上手く行かないもんですねぇ^^;)。

って事でテキストオンリーの記事とかキットと関係の無い話題も出てくるかもですが引き続き宜しく!

|

« 鬼猿(HEADLONG) | トップページ | FUTURE GIRL(再販分その2) »