« FUTURE GIRL(再販分その3) | トップページ | 現状とかお知らせとか »

FUTURE GIRL(再販開始)

原型が仕上がったので再販を始めようと思います。が、最初にスケジュールの話をしますね。通販は本日から開始ですがモノを発送し始めるのは2月10日以降からとなります。よって実質販売は「WFの方が先」になってしまうと言う・・・(通販分を確保して残りをWF持参)。ですから「WF会場での購入予定の人は通販を申し込まないでください!」

ホントややこしい事になっててゴメンなさい!更にWF準備なども有って「通販受付」自体を一時休止する場合もあります。その場合はアナウンスしますし後日必ず再開しますからご容赦くださいネ。

それでは通販の件。色見本はまだはありませんが取り急ぎ特設ページを作ったのでソチラでのご確認およびお申し込みをお願いします(本館のコンテンツ「国内通販」もしくはTOP更新情報の文字リンクから)。

Fgresale①フルセット・・・13,000円
②本体のみ・・・10,000円
③カスタムパーツだけ・・・3,000円

の3パターン有りますのでいずれかを選んでくださいネ。本体自体の価格は以前よりお安く提供させて頂きますが、カスタムパーツは点数が多んでちょっとした金額になってしまいました^^;。元々6パーツだった初版から脚の分割で2パーツ増えて8パーツ構成になった本体、ソコにカスタムパーツ19点とベース1点を入れた「①フルセット」だと一気に28パーツと相成ります。
因みに「カスタム01」で16パーツ使用し「カスタム02」で19パーツ、おまけ的な「カスタム03」だと27パーツという「アホらしい仕様ほどパーツ数が多くなる」という面白い結果になりましたヨ(笑)。上に書いた通りFGはワンフェスでも売りますし、以降の通販も続けますので作例を見て吟味した後でもOK!って事で宜しくです~♪

さて問題の抜きに関してですが、調子に乗って作ってたらパーツ数がエライ事に!しかもウチ史上ダントツの点数だったわけです。我に返って青ざめた結果「喜久屋」さんに泣き付きました~^^;。よって抜きあがりがWF直前になるわけですが、自分で抜いてたら通販はおろかWFにも間に合わなかったんじゃないの?と。「任せとけ!」と言ってくれた大将にホント感謝♪なんですが、ともあれコレでクォリティと数量確保はクリアです(そんな感じなので通販分の納品の件はゴメンなさい!)。

・・・と言って値段を抑えるにはどうしてもベースだけは自分で抜くしか無いって感じ。ソレをテストショットが上がってくるまでの間にせっせと抜き貯めておこうと思っマス。いろいろグダグダで申し訳ないですが、購入を考えて頂いている方は宜しくお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します!

【追記】
すみません!思いのほか早く受注の予定数をオーバーしましたので、2月10日からの発送分に関しては一旦ご注文を締め切らせてください。受注自体はこのまま継続しますが、発送は1ヶ月後の3月10日あたりでお考え頂けますよう宜しくお願い致します。

|

« FUTURE GIRL(再販分その3) | トップページ | 現状とかお知らせとか »