« FUTURE GIRL(再販開始) | トップページ | 現状とかお知らせとか(その2) »

現状とかお知らせとか

①フューチャーガール通販の事。

WF準備と平行してやってますと、もう頭の中がグッチャグチャ^^;。シリコンの硬化待ちの間にレジンを流し込んでこれまた硬化待ち、その時間を使って通販リスト作成と案内メール、そしてブログ・・・。低スペック脳の人間がやる事では無いなぁと思いながら、ココに塗装が入ったら完全に逝ってしまいそうなので通販受付を一時休止させてください。25日の深夜あたりで通販ページを一旦クローズしますが、WF終了後に再開しますので宜しくお願い致します。

Fgbaseところで話が前後してしまいましたがFGのご注文ありがとうございます。ウチ的には新作の場合と比べて遜色なく、「まさか旧作にココまで申し込んでくれる人が居たとは!」って感じ。この勢いを新作に繋げたいなぁと思いつつ、ともあれお礼を言いたくって^^;この感じなら会場に持ち込んでもガン無視って事はないだろうと安心できました。言葉だけで申し訳ないですが、ご注文くださった方々にホント感謝です♪

②卓番号

当卓番は「6-21-07」です。最終案内が届くといよいよだなぁって感じで妙に焦ってくるワケですが、言ってもやる事は変わらないんで準備に勤しむ事と致します。さて当日の売り物ですがFGの再販が確定しているものの、他に何を持っていけるのかも検討中。その辺は随時報告するとして、今回は「クロスワークス」さんと一緒に出展するって事を付け加えておきますね。ウチと同じく1年ぶりのディーラー参加です。

同社の製品はいろんなところで購入が可能ではありますが、直接見て触ってってのはこういったイベントだけなのでこの機会にどうぞ。担当者の対面販売なので質問などに対する返答もダイレクトです。例えば「こんな工具が欲しい」ってな直訴も有効かと思いますし、メーカーさんなど商談を持ち掛けたい方なんかもウェルカム!・・・だと思いますので宜しく~♪

なお聞いた話によると従来品のほか、特注品を作る際の「試作検討品」の販売などもするそうです。これは一般流通に乗せられない商品なので返せばWF限定商品って事になりますか?こういう機会でもないと出て来ないモノなのでお買い得だと思いますヨ。その辺の情報はクロスワークスさんの方で随時紹介されるだろうと思います。

クロスワークス・ブログ

以降もWF前記事は続きます。周囲の人たちの事も併記していければと思っていますが、その辺はけっこう直前とかになるかもですね。それでは引き続き宜しくです~。

【追記】

遅くなりましたが、早速タナベさん(JINTO)の新作がブログで公開されてますのでお節介ながらご紹介。

いろいろ作ってみましょうか
タナベシン・フェイスブック
タナベシン・ツィッター

丁度FGを喜久屋さんに持ち込んだ時に粘土埋めされたので現物を見てるんですが、コリャ良いですなぁ♪FFG(YAMATO USA)のキット版って風合いで、自分的にはGET確定!オリジナルの国産GKでここまで気合いの入ったものってそうそう無いと思いますしねぇ。まだ色がついてない状態ですが塗れば相当きますねコレ。サイズも1/6と洋GK好きにはジャストサイズ!オススメで~す。

|

« FUTURE GIRL(再販開始) | トップページ | 現状とかお知らせとか(その2) »