« 2015WF冬(その2) | トップページ | 2015WF冬(その3) »

FG通販一次受付分の事

WFレポ(と言うほどのモノでは無い^^;)の途中ですが業務連絡などを挟ませてください。一応この記事はちょっとの間TOP表示にしておきますから「関係ねぇ!」って人はすっとばして下の記事をみてくださ~い。

①表題の件「FG通販の一次分」の発送に関してです。どうにか梱包が終りましたので明日から発送いたします。場所にもよりますが概ね13日(金)にお届けできるかと。発送後にメール報告しますので、お受け取りの方宜しくお願い致します。

②二次分をご注文頂いたお客様への「ご案内」は今週末あたりから順次メールしますので宜しくお願い致します。

③WF後(2/8以降)に頂いたメールに関しまして、来週の頭(2/16月)くらいから順次返信差し上げます。お待たせする事になって申し訳けありません(>_<)。

④「FG通販」以外の件についても③と同様に対応させて頂きます。

以上当ACCELよりの業務連絡でした。・・・それとは別に、またしてもお節介告知をば。

これから先、当方もお世話になる気満々の豆魚雷AAC(Amazing Artist Collection)コンテンツで、次回作の発表がありましたネ。マンチキンの「みならいウィッチ」がAACにエントリーです。その事も兼ねた放送が13日の金曜日にあるそうですヨ(って言う映画の話では無く)。

放送は当のご本人 マンチキン・藤本クンと、なんとエース工房・佐野さんをゲストに迎えての1時間だそうです(面白そ~♪) いつものニコ豆にて「21:30~22:30」、こりゃ念入りに「タイムシフト予約」しとかないとネ。しっかしAAC、いつから引継ぎ制になったんだろう(笑)。

豆魚雷AAC
フィギュア de TALK! [Episode:43] 

AACアイテムを狙ってる人はリアルタイムで視聴してたほうが良いですよ~(とワケ知り風に言ってみる)。タイムリーに観てる方はガンガンコメント入れてあげてくださいネ。

|

« 2015WF冬(その2) | トップページ | 2015WF冬(その3) »