« メールの事 | トップページ | パーツのご確認をお願いします! »

FUTURE GIRL(通販再開)

まだキッチリと彩色出来ていない状態ですし二次受注分の準備も整っていませんから、通販再開はもう少し後で良いかな?と思っていました。・・・なんですが故あって本日より通販の受付を再開いたします。理由は型が限界で残り数体しか抜けない状態にあり、今回の通販分として確保できるのが「5体のみ」となってしまっているから。数量に余裕が無い状態で通販の再開を引き伸ばしているうちに販売終了となってしまいそうな感じです。

以前の記事で「WF後に通販は再開します」と書きましたのでコレはまずい!と。ですので発送がおそらく半月以上も先になるだろうこの時期での再開と致します(^^ゞ。

※今回の通販で用意できる数量の上限は「本体が5体」です。よって「先着5名/お一人様1個」でお願い致します。

※受注開始は今晩の10時からで、フライングはノーカウントとなります(メールの受信日時で判断します。その為に当PCを日本標準時に秒単位で合わせ直しました)。

◆受付開始時間・・・2/17(火)22:00~

◆ラインナップ(前回と同様)
①フルセット・・・13,000円
②本体のみ・・・10,000円
③カスタムパーツだけ・・・3,000円

なお通販のお申し込みメールは本館の通販ページをご覧になって、必要事項を記入したものを送ってくださいネ。いろいろと余裕が無くって申し訳けありませんが宜しくお願い致します。

最後に発送時期について。今回の通販分は5次受注分(最終ロット)となります。現在2次および3次ご注文分の対応中ですが、ソレが終了してから4次5次をまとめて対応したいと思います。まずご注文頂いた方にはご連絡差し上げますが、実際の「お手続きのご案内」をお送りできるのは「3/9前後」ではないかと思います。発送はそれ以降となりますから「3/12」あたりからの順次発送という日程を目安としてください。この日程が前後する場合はご容赦ください。

以上宜しくお願い致します。

【追記】
FGの通販受付は終了しました。嫌な受注の取り方をして申し訳有りません。数量が確保できない以上、この方法しか思いつきませんでした。ご理解いただければ幸いです。

|

« メールの事 | トップページ | パーツのご確認をお願いします! »