« 明後日はWF!(卓番:6-21-07) | トップページ | 2015WF冬(その1) »

ツイッキー

【追記17:50】
予定より1時間遅れで準備完了、ほんじゃ今から行きま~す・・・ツカねんむ~。後の事はホテルに着いてから考えるとして、それでは皆さんまた明日♪

【追記14:59】
タイムリミットがやってまいりました。エフはなんとか作業を終え、後はホテル彩色でイケるハズ。問題はFGの髪の毛パーツなんですが、全然やっとりませんがなコレ^^;。ココだけは家でやらねばマズイのであと1時間でカタをつけます!因みにベースを塗る時間が全く捻出できなかったんでココだけは単色ですねぇ。下地色か最悪サフかも~(>_<)
結局最後まで画像を載せられなかったわけですが、顛末は明日会場で確認してやってくださいな。

【追記09:30】
タナベさんとこでウィナンナ(新作キット)の補足がありましたヨ。前作オリジナルの「ヘレサと従者達」は同じ世界感で造られたモノ、そっちのキットも少量持っていくそうです。持ってない人は併せてゲット♪
JINTO(4-15-08)
さてウチはと言えば・・・割り切って塗ってるつもりでもナカナカ進んでる感じがしない(^^ゞ 本来こんなものっちゃあそうなんだけど、本日だけはそれでは困るワケです。あいや参った、もっと割り切らねばならぬのか?

【追記05:20】
「ホテルでの彩色」と言っても使えるのは筆塗りのみ、ハンドピースの作業は家でやってしまわないとイケません。その作業のリミットが本日15:00で、あと10時間を切りました。今は時間単位で考えてるけど、間際になったら分単位で考えるようになってくる。ほんといっつもギリギリで嫌になりますねぇ^^;。

因みに塗装の準備とか持参分の整理&荷造り等が有りまして、出発時刻の予定は夕方の5時。ソレを過ぎると今日中にホテルに着くのが相当怪しくなってきます。東京を過ぎたあたりで立ち往生とはなりたくないし、だからといってタクを使えば新幹線の料金より懸かりそう。
・・・ってアカン!んなこと考えてるから手が止まるネン!とにかく今は作業に専念だ!・・・なんて書いてるワリに更新してるんだよねぇ(笑)まだ余裕かましてる馬鹿がココに居ますよ~。

【追記02:30】
だいぶ頭がボケてきました。そして小腹も空いたんで次は「うどん」でも。茹でてたまごと絡める釜玉です・・・ってさっきと大して変わらんやんか!だから時間が無いんだって!ソレにコレも美味いし早い♪ なーんて食事中にちょっとだけブログ散策。
そういえば豆魚雷の原田サンがインタビューを記事にしたって言ってたなぁ・・・って事を思い出して見に行く事に。何を言ったか覚えてなかったんですが、読み進めるウチに「そー言えばそんな事を言ってたわぁ」と。えらく長いんで読むのに時間が懸かるかも?だけど、雷電の開発エピソードの一端が有りますので、宜しかったら是非!
豆ブログ 
しっかし自分、すごく関西弁で嫌んなる。実際そうなんだから仕方ないんだけども(^^ゞ

【追記23:22】
げっ!前の投稿から既に3時間も経ってる!やべぇ・・・。ところで先ほど赤尾クンから新情報をGET!当日HEADLONGのブースにて発売されたばっかの「雷電」(Gecco)を販売するらしく、価格は18,000円って事です。実際にモノを見て買うチャンス!迷ってる人はとりあえず現物を見に行ってみては如何かと。
HEADLONG(5-04-13)

【追記20:35】
料理する時間も食べる時間も短縮したいので「たまごかけごはん」を先ほど食べました。楽に作れて美味い!・・・最高ですネ。ところでこんな書き方をするんならツイッターやりゃいいぢゃん!ってな話なんですが、こんな時限定だろうからねぇって事で。

【追記19:30】
今回の追記は経過報告みたいなモノなので2/6の本記事とは分けました。このまま2/7になってもココに「アゲ」で書き込んで行きます。

【追記18:45】
本来ならWF前の記事連投は本日で終了(2日後はWF当日なので)なんですが、明日の出発前までチョコチョコ更新するかも?「ブログ更新が眠気覚ましになる!」・・・のかもしれないし(^^ゞ ツィッターをやってないんでココがその代わりみたいな。さしずめ「ツイッキー」←アホ。

|

« 明後日はWF!(卓番:6-21-07) | トップページ | 2015WF冬(その1) »