« FUTURE GIRL(通販再開) | トップページ | 「Winanna The Hunter」通販! »

パーツのご確認をお願いします!

いまだに梱包作業が終らないFGですが、昨日パーツがダブっている事に気付きました(その代わりに足りてないパーツが^^;) 家に有る分の全数を再検品したんですが、他には「ダブり欠品」が無い!・・・という事は既にお客さんのお手元のキットの中にそういうのが含まれている可能性が有るという事です~(>_<)

Fgresale08画像のがその「ダブってる」もしくは「L・Rのいずれかが足りないかも?」なパーツです。フルセットをお買い上げの方(2015WF冬を含む)、お手数ですがカスタム・パーツのチェックをお願い致します!なお「ダブり分」を返送いただく必要はありません。ご一報いただきましたら当方の送料負担で「欠品分」をお送りしますので。因みに期間は特に設けませんのでお手隙の時に確認していただくって感じで宜しくです!

次に以前の記事の「本体のみにベースが付くんだったらフルセットにしねーよ!」って方、コチラは23日(月)までに変更の有る方は申し出て頂きたい旨をお伝えしましたが、どうやらいらっしゃらなかったという事で・・・助かります!ご理解ありがとうございました♪(と勝手に決め打っちゃいますので)

最後に本日「FG通販」をご利用の全てのお客様に「通販のご案内」をお送りしました・・・つもりなんですが、「来てねーよ!」って方はご一報ください。漏れが無いように名簿と着信履歴のダブルチェックをしているんですが、人間のやることですから完璧ではないだろうと(^^ゞ。

以上本日も業務連絡でした。

|

« FUTURE GIRL(通販再開) | トップページ | 「Winanna The Hunter」通販! »