« 現状とかお知らせとか(その7) | トップページ | ツイッキー »

明後日はWF!(卓番:6-21-07)

Fgresale06知人が昨晩の夜行バスで出発って聞いて焦る。期日がそこまで間近に迫ってるって事なんですが、しかし当方はと言えばやる事がいまだ満載!そして「やっぱホテル塗りだネ」って事が確定。全くありがたくない事態ですが「それならソレでそういうやり方が有る!」・・・と何故この期に及ばないと決断できないのか?と自己嫌悪(>_<)。ともあれ昨日の晩になってようやく塗装に専念できるようになりましたが・・・チトやばくね?2体は無理ぢゃね?って現状(実を言うとエフを含めた3体の完成を狙ってるってのは内緒です)。

Fgresale07そんな塗装は今もってヘロヘロ作業中ですが販売分のキットとかはもう送りましたヨ。「デカイ段ボールを2箱抱えて電車移動」って最悪のケース(ツカ無理ぢゃんソレ!)を避ける為に昨日の内に片付けた。つまり一昨日は徹ちゃん梱包です。全28パーツは多い!たかだか10セットを用意するのにえらく時間が懸かってしまいました~。しかも狭い部屋での作業ですから段取り悪い事この上なしですネ。「入れ方がマズいと蓋が閉まらない」って苦労作なんでご購入の方は是非フタを開けて中身を確認してやってくださいな。なお会場で空けて閉まらなくなっちゃったって人は入れ直してあげますので再度ブースまでお越しください(笑)。ところで画像はウチの豚小屋、こんなところに日夜引きこもっておりまする♪(ホント人呼べね~^^;)。

さ~てよいよワンダーフェスティバルっすね!当日のウチの販売物につきましてまとめておきますので宜しくお願いします!

①フューチャーガール(フルセット)・・・13,000円
②ハニービー・・・5,000円
③エフ・・・4,000円

フューチャーガールはフルセットのみの販売になります。「パーツのみ」「本体のみ」のお客様は後日通販をご利用ください。なお持参数が全アイテムともに10個もありません。よって「各アイテム1個まで/お一人様」でお願いします。つまりお支払い頂く金額が最大でも22,000円(①②③各1個の合計)を越える事は無いという事になりますね。
毎度の準備不足による少量販売ではありますが、実際どれくらいの数を持参するのが適当なのかも判りません。多く売れ残ると後にダメージがモロに出るという弱小ディーラー故とお察しください~。

さてそのほか当ブログでご紹介差し上げたディーラーさんもまとめておきますので巡回経路に如何でしょう?

JINTO(タナベシン)「Winanna The Hunter」
アトラゴンGK「1966ゴジラ」
lomglong「グリゼルダ
まぬるねこ(マンチキン)「みならいウィッチ」「リトルブライド」
アーマーモデリング「ダイアモンド・ピンセット」
HEADLONG「呪ゾンビ」「鬼猿」「政治家ゾンビ」

特に意識はしてなかったんですが、こうやって見るとオリジナル率が高いですねぇ~イイ感じ♪時間が出来たら会場でそんなディーラーさんばっか物色してみたいです♪(エエとこあったら教えてくださいネ)それとクロスワークスさんはウチと同卓なんで、コッチもよろしく~。

さーて残り時間もあと僅か、ギリギリまで踏ん張るゾ~!

|

« 現状とかお知らせとか(その7) | トップページ | ツイッキー »