« パーツのご確認をお願いします! | トップページ | ロスチル・ガッツ »

「Winanna The Hunter」通販!

Winanna01タナベさんとこで新作「ウィナンナ」の通販が始まってますヨ!しかもワールドワイドで受注してますから「欲しかった!」って人は急いだ方が良いかと。既にWFで30個売ってるわけだから、型の耐久性を考えたらあと何個用意できるのか?が判ります・・・だって抜いてるとこがウチと同じ喜久屋だから。

モノの大きさやモールドによって数個の違いは出るので確定した数は言えないんだけど、多分WFへ持ち込んだ数と同数は無理なんじゃないか?って感じ。悪いことは言わない、急いだ方が良いですマジで。

Winanna02[FOR OVERSEA]

Winanna The Hunter (UNPAINTED RESIN KIT) was started mailorder!
There is available for international shipping.

Shin Tanabe(JINTO)
He is artist of "FFG by YAMATO USA".
His sculpt is awesome!
I really recommend!

For more information please check in his BLOG.
Thank you.

[His Facebook]
[His Twitter]

【追記】
3/3に売り切れたそうです~。

|

« パーツのご確認をお願いします! | トップページ | ロスチル・ガッツ »