« 「Winanna The Hunter」通販! | トップページ | 静岡ホビーショー »

ロスチル・ガッツ

とうとう発売になりましたねぇ。スタチューとして、またこの大きさの商品としては某メーカー以外では初めてではないかと。「正に僥倖」「ウルトラC」・・・いろいろと形容の仕方はありますが、ともあれおめでたい話ではないかと。コレはGeccoさんにとってって事では無くお客さんにとってのネ。
だって今までは一択を余儀なくされてたワケで、しかしこれからは求めうる最良のモノが手に入るって事だから。せっかく開いた門戸なのでこのコンテンツは充実させてって欲しいですねぇ。Berserk_guts01

ところでモノですが、自分は原型の製作途中のを見てました。古今東西、そして過去のどんな立体物より「ガッツ」だと思います。原型師自身がこの系をやらせたら・・・な赤尾クンなんで「然も在りなん」なワケですが、それにしても良くこの顔を作れたなぁと感心しました。すげぇイイ♪ ボリューム感も申し分無しですし下に転がる「使途もどき」のタッチなんか三浦さんの書く絵がそのまま出てきたみたい。立体的にブラッシュアップされたそういう部分がファンには嬉しい限りです。
お値段がちょっと驚きではありますが、例のスタチューを買い続けている人たちからしたら充分「射程圏内」ですよね?(笑)

さてそんなガッツのリリースに併せて今晩「豆生」で放送がありますよ。赤尾クンも声のみゲストで参加するみたいなんで楽しみですねぇ。せっかくの機会なんでコメントを書き倒しましょうね。

ガッツ 1/6スタチュー ロスト・チルドレンの章 黒い剣士Ver.
豆魚雷のフィギュア de TALK![Episode:45] 

Bloodbone1話はちょっと変わりますが、先日上記のタッグで更に1点「月光通信」で新作の発表がありましたネ(ブラッド・ボーン)。こりゃまたすんごく雰囲気の良いフィギュアで、自分なんかはコッチの方が楽しみだったりも(^^ゞ。GKにも力を入れるGeccoさんなんで、コレらのGK販売を期待している所存です(ってソコかい!)。

Gecco

Bloodbone2いやぁ服の素材感とか武器類の作りこみとか凄いネ~。しっかし赤尾クンはどんどん上手くなるよなぁ&弟(3D)も頑張ってるネ♪画像はまだ途中のモノらしいんスけど、完成するのが楽しみデス!

|

« 「Winanna The Hunter」通販! | トップページ | 静岡ホビーショー »