« ミショナリー(卓番:8-16-01) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ3) »

2015WF夏の事(其ノ2)

完成品の更新が終ったので「知人ブースの紹介をしようか?」・・・と思ってたんですが、ソノ前に伝えておかないとイケナイ事が出来たのでソッチを先に。

今回ウチはHEADLOGとの合同で出展するワケですが、どこぞのサイトで狂戦士の再販が有るって噂が出てるらしいです。コレは「デマ」なのでご注意ください。HEADLONGと合同なのは間違い無いですが、エントリーしてるのはあくまでもACCELです。その手のアイテムを再販するのならウチが版権を申請せねばならず、しかしそんな面倒くさい事をやるわけない・・・って事で。赤尾くんサイドの出し物が何になるのか現状では未定ですが、よって同卓に並ぶキットは全て「オリジナル・アイテム」になるのは確定です。

しっかし誰が何の目的でこんなデマを流したのか意味が判りません。人騒がせにも大概に・・・とか思うんですが、そういう反応を見て楽しんでいるのだろうか?ともあれ幼稚な話では有るんですが、「欲しい」と思っている人間にすれば無視できない話だろうとも思います。そんな人達をあざ笑いたいと言うのであればコレは悪質で、ともあれそんな馬鹿が赤尾クンのキットをネタにしてるのが非常に不愉快ですね。

重ねて言いますが当ブースに立ち寄られても狂戦士はありませんのでお間違いの無いようにお願い致します。

|

« ミショナリー(卓番:8-16-01) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ3) »