« 2015WF夏の事(其ノ9) | トップページ | WF夏01「しんど・・・」 »

2015WF夏の事(其ノ10)

出発前にもういっちょ投稿、今から家を出ます・・・って早っ!前日搬入に間に合うってどれくらいブリだろう。ワンフェスってイベントがホント好きなんですが、前日搬入時の雰囲気って独特でコレもまた良いんです♪ ディーラーさんの数はチラホラなんだけど、知人が居るとひさしぶりに話せて親睦を深められます。当日はどうしたって何処もバタバタなので前日のこの日くらいしかゆっくり時間を割けませんし。

この日は翌日に向けてテンションを上げて行く、ある種儀式めいた所が有ると感じます。更に新作を用意出来た上で前日搬入に間に合った場合はソコに「武者震い」的感情が加味される。この感覚がタマンネェって記憶してるから毎度参加するわけですが、書きながら「ココ数年てんでダメぢゃん」と(^^ゞ

Workspace今回も相変わらずホテル内作業は有りますよ。でも例年に比べれば楽勝コース、ちゃんと睡眠を取って本番に挑みたいと思います・・・って事でWF前にキッチリ「其ノ10」まで書きましたネ。以上帳尻あわせのウダ話でした(笑)。

あ、それとなんかスゲー暑いんで参加される方はお気をつけて。水分補給はモチロンなんですが、栄養補助食品とかを併せて摂取すると耐久力が上がるとか?あと外で待たれる方なんかは日焼け対策とかもしといた方が良いでしょうね。日光に晒され続けてると後々利いてきますから会場で気分が悪くなるなんて事も。ともあれ無事に入場してきてくださいネ。

んでは皆さん、明日は宜しくお願い致します♪

|

« 2015WF夏の事(其ノ9) | トップページ | WF夏01「しんど・・・」 »