« 2015WF夏の事(其ノ8) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ10) »

2015WF夏の事(其ノ9)

Hbgloss今回は早い段階で頭を切り替えた為に例年になく余裕が生まれてます!(原型無理!と手を上げたっていう情け無い話なんですけども^^;)。おかげで会場の「周遊予定表」なんてモノを作成してたり。当日のブース状況によっては作っただけで終っちゃうワケですが、ともあれこんな事が出来るって今まで無かった・・・って話は正直ダメダメなんですけどネ、新作を用意した上でこの状態を目指してたハズだから(^^ゞ

さて本日はWF前の最終更新となります。なのでウチの販売物をクローズアップ! メイン販売は「FG」および「FGフルセット」と「ハニービー」なんですが、今回は展示用にFG(本体のみ)の彩色をしました。またハニービーも基本規定色ながら新たに塗ったモノ(光沢スーツ)を展示します。

FggrayFGの注釈なんですが「フルセット」の方はいわゆるコンバーチブルになってまして、黒スーツもしくは金スーツのいずれかにカスタムできるってモノです。
両方再現したい場合は本体が1体足りない計算、つまり黒・金の両方を再現したい場合は「フルセット×1と本体のみ×1」の二つを買わないと・・・って事ですね(いやらしい仕様でゴメンなさい^^;)
初回販売の時(っても再販ですが)は生産が追いつかなくて、会場での販売は「フルセットのみ」と限定させて頂きました。ってことで今回は双方を用意しています。よって今回は彩色サンプルが3体、ちょっとうるさいかも?ですが「必死やん」と笑ってください(作例の全体像は会場でネ)。以降新色は「グレイスーツ版(仮)」としときます(笑)。

ところで毎度完成品を売ってるもんだから「今回は無いのか?」と聞かれるようになりました(^^ゞ。以降も可能な場合は展示品の販売もしますので当日申し出てください。ただ今回お売りできる彩色サンプルは「FGグレイスーツ(仮)」のみ、その他の展示品は借り物なので販売できません。もし興味が有りましたら聞くだけでもOKなのでお気軽に声をおかけください。

以上ACCELからの告知でした。それでは会場でお待ちしてま~す♪

|

« 2015WF夏の事(其ノ8) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ10) »