« 2015WF夏の事(其ノ6) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ8) »

2015WF夏の事(其ノ7)

Azukiarai赤尾クンの新作です! 彼は兵庫県福崎町で行われる妖怪造型コンテストの審査員でも有るので、ソコに絡める形での新規造型となったようですヨ。アイテムは「小豆洗」、今回もド短期造型なんですがキッチリGKライクに作って来てますねぇ。この辺は流石!・・・ってか、オリジナル作ったら全部和モノになってんぢゃん・・・ってか、本人より先にアップするのってどうよ(>_<)。まぁ今頃は量産作業でドタバタしてるだろうしエエか?

因みに妖怪造型コンテストの応募はWF後の8/1から始まって、締め切りまで二ヶ月の猶予が有ります。「我こそは!」って人はエントリーしてみたら如何でしょうか?

「福崎町/柳田國男妖怪企画」

さて、コレで当ブースでの販売物が出揃いましたネ。お品書きは以下の通りなので宜しくお願いしま~す♪

【HEADLONG】
①小豆洗・・・・・4,000円
②呪ゾンビ・・・・5,000円
③鬼猿・・・・・・・6,000円

【ACCEL】
①フューチャーガール・・・9,000円
②FGフルセット・・・・・・・・・12,000円
③ハニービー・・・・・・・・・・・5,000円

二人して「8-16-01 / ACCEL」ブースでお待ちしています、ヨロシク!

|

« 2015WF夏の事(其ノ6) | トップページ | 2015WF夏の事(其ノ8) »