« 静岡ホビーショー | トップページ | ガラフィンク(卓番:8-16-01) »

2015WF夏の事(其ノ1)

いやぁなんつーか出遅れるにも程が有るって感じで申し訳ないです。「今回こそは!」と張りきってその為に動いていたつもりなんだけど、しかし内容的にはケッキョク毎度大差無し・・・な感じになっちゃってる。「どうにかならんもんか?」と嘆いてても当日まであと僅か、ともあれやれることをやっておこうって事でブログ更新を始めて参ります。

マズは卓番ですが今回はえらく隅っこになりました。「8-16-01」なんですが、もうアダルトゾーンですネこの位置。たぶんその場所への出入口付近が目前だと思うので判り易いっちゃあ判り易いか?

ほんで今回は「HEADLONG」との合同です。ディーラー名はACCELなんですが、赤尾クンがちょこんと座ってるんで彼に会いたい人は是非お立ち寄りください~。モチロン彼の販売物も有りますし「新作も持ち込みたい!」とか言ってたんで宜しく!(この件については後日、販売物が確定したら報告します)

2015wfsfg01次に問題のウチの販売物ですが・・・新作ありません(>_<)塗装仕事に終始せざるを得ず原型を弄る時間を捻出できませんでした~。せめて1日でも2日でも原型は弄り出すつもりですが、そんな日数しか割けそうに無いので今回も旧作頼みのラインナップです。って事で今回の販売物は以下の通り

◆フューチャーガール・・・9,000円
◆FGフルセット・・・12,000円
◆ハニービー・・・5,000円

今ロットのFG(フューチャーガール)は本体を自家生産してるので値段を下げました。フルセットのカスタムパーツは業者抜きのままなんですが、コッチの本体も自分抜きなのでその分お安くなってます。同じくハニービーも自家生産なんですが、型の欠損が出てきてるんでそろそろ打ち止めかも。

以上当ディーラーの告知でした~。明日からは完成品のアップロードと周囲のディーラーさんの情報、ウチや赤尾クンとこの追記なんかを絡めて更新して行きますね。

|

« 静岡ホビーショー | トップページ | ガラフィンク(卓番:8-16-01) »